アントニオ猪木逝去に思うこと その2

 猪木さん、国会で問題視されながらも、何度も何度も北朝鮮を訪問してたね。
 きっと何か「いいこと」あったんだろうな。

 あ、これ以上言うと暗殺られてしまうので、ご勘弁。
 と言いながら、ついつい口がすべってしまうけど、かの国ではVIP用のもてなしがすごいらしい。

 何でも来賓がトイレを所望すると、なぜか美女が呼びつけられる。
 幹部が薄ら笑いを浮かべながら、「これがわが国の伝統の、人間小便器です」と耳打ちすると、美女がそのまま喉を鳴らしながら、口で聖水を受けてくれるそうだ。
 そんな特別接待が病みつきになってしまい、通い詰めるVIPの方々もいたらしい。

 あ、あくまでどこかで耳にしただけの、ただの下世話な都市伝説です。
 けっして本気にしないでください(汗)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました