エッチはしないジゴロの話

 風俗女に金を貢がせる、ジゴロと言えば。
 さぞかし「あっち」の方も、達者なんだろうな、と想像する。

 二度と離れられないように、女の肉体を虜にして、つなぎとめておく――まあ、ありがちな、ステレオタイプである。
 もちろん現在でも、そういう輩が、いないわけではない。
 だからと言って、そんな肉の技巧が絶対に必要だ、というわけではないのだ。

 考えてみるとよい。
  少なくとも、本番行為のある風俗の場合。女の「体」は、少しも飢えてはいない。
 むしろもう、うんざりしている。毎日、仕事仕事で交わっていて、すっかりげんなりしている。
 だとしたら、たとえ好いた相手とでも、いまさら特別にそれ・・を求めるというわけでもないのだ。

 むしろ乾いているのは、「心」の方だ。
 それこそ砂漠のように乾いてしまった心に、いささかばかりの潤いをもたらしてくれる、やさしい一言を掛けることができたら――それだけでもう、女たちはたちまち、ぐらりときてしまうものなのだ。 

     *

 エッチをしない、ジゴロがいる。
 その手口はこうだ。

 狙いを定めた風俗嬢のところに、熱心に通い詰める。もちろん「本指名」で、である。
 それでも体に、指一本触れることはない。互いに服も脱がない。
「別にオレは、そんなんじゃないから。ただ癒やされに、来るだけだから」
 と称して、楽しく会話をして帰る。もちろん料金だけは、しっかりと払って。

 こんな人もいるんだ 、と女の子も最初はびっくりする。だがだんだんと、術中にはまってくる。
 体だけが目当てで通ってくる、他の客とは違う。
 この人には心がある。特別な存在だ、と思いこませる。

 そうしていったん、妄想に火がついてしまえば、もはやとめどない。
 この人にとっては、自分は「処理」の「道具」ではない。一人の人間として、向き合ってくれている。
 体ではなく自分の心を、たましいを、「愛して」くれている。――

 どんな仕事についていようとも、夢見る乙女の純な心は、そう簡単には失われない。
 とたんに少女漫画の、甘いロマンスが芽生える。
 そうなれば、もうこっちのものだ。
 あとは一気に落とす。食い物にし、むしりとる。
 ただそれだけのことなのだ。

     *

 体で女を落とす場合、どうしても「義理マン」となる。
 他に女の代わりは、いくらでもいるというときに。「中の下」クラスの相手をするのは、けっこうな苦痛である。
 俺はロマンチストだから、と真っ赤な嘘をついて電気を消して。顔を見なくてすむように、真っ暗の中でエッチをする。

 めでたくヒモに収まったあとも、「お仕事」は続く。はい、恋愛ごっこはもうおしまい、というわけにはいかないのだ。
 相手を物にしたとたん、冷たくなってしまっては。「やっぱりお金が目当てだったのね」と、こちらの魂胆を見抜かれてしまう。すねられてしまう。 
 たまにはやさしい言葉を掛けながら、抱いてやらなくては波風が立つ。

 それに比べて、「エッチをしないジゴロ」の場合はどうだ!
 初めからそんなすべての厄介を、免れることができる。
 めでたくヒモに収まったあとも。
――こうして一緒に暮らしているのだから、もう全部あなたのものなのに。それでも、指一つ触れないのね。
 何て、すてきな紳士なの。
 同棲するのも、結婚するのも、体目当てではないのね。
 そんなに私を、大切に思っていてくれる。好いていてくれるのね。……

 と、ますます瞳に星を宿しながら、男にのめりこんでいく。

     *

 女って、何でこういつも、愚かしくも健気なんだろう!

 そんな彼らのいじらしさを、少しでも理解している男なら。
 まるで魔法のように、いつでもいいように、女心を操ることができるのだ。

 女なんか、ちょろいものさ。あいつらがいるかぎり、この世は俺の天下さ。
 と勝ち誇ったジゴロの高笑いが、今にも聞こえてきそうだ。――

参考過去投稿:
<ホストクラブ問題>「女のヒモ」にも種類がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました