人を殺しちゃったあとの死体処理  

 人を殺したのはいいが、みんな遺体の処理に困る。
 それであれこれと、知恵を絞る。

 風呂場でバラバラにして、トイレに流してしまえばいいが、ときどき下水槽の点検みたいのがあって、バレちゃうこともあるらしい。
 そこで化学の知識の出番だ(笑)
 人間の体はタンパク質でできているから、酸やアルカリで溶ける。
 なんでも業務用のパイプクリーナーというのがあって、水酸化ナトリウム濃度が95%だそうだ。こいつをぶっ掛けて、ついでに煮込んでしまえば、肉はほとんど溶けてしまう。
 もっとも骨はカルシウムだから、アルカリでは溶けない。こちらは塩酸で溶かす。「サンポール」で構わない。
 まあ、それでも溶けづらかったら、焼いて砕いちゃえばいいだけの話だ。

 そうやって処理したあとで、残滓をトイレに流せば、証拠は残らない。
 ただし歯にインプラント(チタン)とかしていると、溶けないで残るから注意してね。
 地面に埋めるとか、ちゃんと分別して対処しないとね。

     *

 以上がネットの、書き込みのまとめだ。
 みんないろいろと、よく考えているんだね。  
 でも自分に言わせれば、馬鹿だと思うよ。何でそんな、面倒くさいことするんだろう。
 遺体なんて、食べちゃえばいいだけの話なのにね。

 もちろん、いっぺんには食べ切れないよ。
 切断したあと、大きめの冷凍庫に、小分けにして保存する。
 それから毎日少しずつ、焼き肉を食べればいいんだよ。
 骨だって、焼いてせんべいにすれば食べられる。「骨噛み」(注)と言って、遺骨を食べる風習だってあるんだよ。

 そうすれば、薬品なんていちいち、調達しなくていい。サンポールも買わなくてすむ。
 食費もずいぶん、浮かすことができる。
 化学というよりバイオの力を借りて、ウンチに変える。ウンチにしてトイレに流すわけだから、絶対に足がつくこともないわけだ。

     *

 けっして、あやしまれることもない。――

 だが肝心なのは、その先だ。
 万が一、奇跡のような偶然によって、犯行が発覚するようなことがあったとしても、心配ない。
 このやり方なら、罪に問われることはないんだ。

 この世の中、人を殺せばもちろん死刑になるが、遺体を食べてしまえば無罪放免になる。
「精神鑑定」ってやつがあるからね。
 人間の肉を食べるなんて、正常な人間ができるはずがない。だから心の病で、責任能力なし、となるわけだ。

 あれ? 知らなかった? お若い方は、ご存じないんだ。
 もう40年以上前になるからね。
 その昔「佐川一政」(注)という人物が、「パリ人肉事件」(注)を起こした。
 要するに、殺した女の遺体を食べちゃったわけだが、精神鑑定のすてきなシステムのおかげて、ちゃっかりお咎めなしとなった。
 死刑どころかすっかりマスコミの寵児となって、俺たちなんかよりずっと、おもしろおかしい人生を送ったらしいよ。

     *

 そう。殺した死体は食べちゃえいい。そうすれば、必ず罪を免れる。

 たとえ一時捕まったとしても、結局無罪放免となる。
 そこがこのやり方の、一番すばらしいところさ。

 耳寄りなお役立ち情報なので、よーく覚えておこうね。――

コメント

タイトルとURLをコピーしました