命が惜しけりゃ、鈴木宗男にはかかわるな

 以下の投稿は、自分の妄想です。悪質な、デマかもしれません。

 怪情報 のゴシップです。陰謀論の類いです。エビデンスは何もないので、ファクトチェックが必要です。

 ただ自分が、夢で見ただけのことかもしれない。……

     *

 鈴木宗男がウクライナ侵攻を支持した、というのでひと騒ぎ(注)あったね。

 でも鈴木宗男って、もともとロシアのスパイ(注)だよね。というよりも回し者。工作員。
 ロシアの支援を受けながら、日本の内部であの国のために計る、利益代弁者みたいな存在だ。

 今では、好々爺然としている。ずいぶん腰が低そうなていをして、世間を偽ってはいるけど、本性はとっても怖い人だよね。

     *

 権勢を笠に着た、恫喝が得意な政治家だった。
 怒鳴りつける、だけならいいよ。もっと恐ろしい、裏の顔もあった。
 あの人の周囲では、変死事件ばかりが起きる。実に不思議な現象だ。

 今ネットで検索すると、「中川一郎」(注)とか「ムルアカ」(注)とか、数人の名前が出てくる。でももっと、別口もいたような気がする。
 中川一郎の少し後だったかな。遠い昔に見た夢の記憶なので、細部は忘れてしまった。とにかく鈴木宗男と対立した人物が、不審な消え方をしたような。

 そのやり口たるや、KGB(旧ソ連秘密警察)まる出しだった。
 プーチンもKGBの出身だが、プーチンに歯向かった人間は、次々不自然な最期を迎えるよね。ちょうどあんな感じだ。
 つまりは鈴木宗男に都合の悪い人物は、「ケツ持ち」をしているその筋の人(KGB)が、始末してくれるというわけだ。

 KGBって、ネットの記録も消せるのかな。自分の夢の中の出来事は、検索しても出てこない。
 いや、あのころはまだ、インターネットはなかったのかもしれない。紙媒体の記事で、読んだのかもしれない。
 こんなことなら、ちゃんと資料を取っておけばよかった。
 あのころはまだ若くて、老後にこんなブログをやることになろうなんて、まさか思わなかったもんだから(笑)

 そう言えば、「疑惑の総合商社」発言(注)の辻元清美は、命こそ取られなかったが、裏情報をつかまれた。晒されて(注)、いったんは政治生命を断たれた。
 あのときは、KGBってこんなソフトな仕事もできるんだ、暗殺と拉致の専門じゃないんだ、と妙に感心したものだ。

 まあ要するに、いろいろと、あやしい人物だってことだ。あまりあの人とは、かかわらない方が身のためだと思うよ。  

     *

 もし自分の投稿が間違っていたら、ごめんなさい。というよりも、きっと間違っているのでしょう。
 それでも地球は回っていると、勝手にわめいているだけです。
 
 抗議が来たら、即削除します。まあ大丈夫ですけど。

 どうせこんなブログ、はじめから誰も読んじゃあいませんから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました